クライマックスの放送に向けて、キャスト陣からコメントが到着!

物語もいよいよ大詰め!
クライマックスの放送へ向け、キャスト陣からコメントが到着しました!

【質問】
①いよいよTVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」がクライマックスを迎えます。
まずはTVシリーズを振り返ってみての、今のお気持ちを教えて下さい。

②クライマックスの放送を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします。

●木村良平さん(スレイ役)
①「テイルズ オブ ゼスティリア」のアニメ化というつもりで臨んだこの作品ですが、実際には新たな「テイルズ オブ ゼスティリア」を作り上げる試みでした。良い物作りができてとても嬉しいです。

②いよいよ後半戦です。面白いです。僕も完成が楽しみで仕方ありません。ぜひ、見届けてください!

●逢坂良太さん(ミクリオ役)
①アニメの「テイルズ オブ ゼスティリア」はゲームの設定はほぼそのままにオリジナルの要素を沢山取り入れていたので、毎週どのような展開になっていくのか個人的にも楽しみにしていました。
なので1ファンとして台本を読んでいました

②毎週毎週本当に先が読めない展開でドキドキしながら待っていたのですが、おそらくほぼ全ての皆さんが、気持ちよくなれる終わり方をしたと思います。なので、安心して最後まで見守っていただけると嬉しいです。

●茅野愛衣さん(アリーシャ・ディフダ役)
①こんなにたくさんの新しいエピソードを演じられて、嬉しかったです!
頑張るアリーシャにいっぱい会うことが出来ました!

②今まで付いて来てくれた皆さま、本当に感謝しています。
失くした仲間の分まで、最後の最後までアリーシャと共に走って行きたいとおもいますので、彼らの行く末を見届けて頂ければ幸いです!

●小松未可子さん(ロゼ役)
①ロゼとしては、過去、あるいは未来へ立ち向かうためのターニングポイントになったのが第2クールです。視界がクリアになったような、そんな気持ちで、ラストに向けて共に前を向いている感覚です。

②ここまで「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」を応援していただき、ありがとうございます!
雨のあとには太陽。そして大きな虹がかかる。まさにそんなクライマックスになると思います。楽しみにしていてください!

●下屋則子さん(ライラ役)
①とても長い旅路。
ついにスレイ達の旅も終わりを迎えるんだなぁ。と寂しい気持ちと共に、アニメの最終回がどんな感じになるのかとても楽しみです。

②ライラはスレイを支え、導く立場でしたが、私自身はみなさんに支えられここまで来ることが出来ました。
応援していただきありがとうございます。
ついにお話もクライマックスを迎えます。
最後までスレイ達の旅を見守って下さいね!
宜しくお願い致します。

●福圓美里さん(エドナ役)
①またもう一回スレイと出会ってみんなと旅をして……。
とてもとても素敵な時間だったなあと思っています。いつの間にか登場人物たちに絆が出来ていて、そういう姿をもっともっと見たい。終わりが見えてきたのが寂しいです。

②最終回、とても素晴らしいです。
きっとご期待に添えるラストだと思います。収録でラストのⅤを見た時私はちょっと泣きました。いろんな想いがグルグルしますよ。きっと。
絶対観てね!

●小野大輔さん(デゼル役)
①前半はまったく出番がなかったので、正直不安を感じていた部分もありました。ただアニメーションのクオリティが素晴らしいことは逐一確認していましたので、中盤からやっと参加できたのは本当に嬉しかったですね。ゲームの時にも魂を込めましたが、同等に、それ以上に丁寧に描いていただいて、その命を全うすることができて、デゼルの演者として心から感謝しています。

②魂は残しました。このあとは信頼する仲間たちが、きっと素晴らしい結末に導いてくれるでしょう。見届けてください。

●津田健次郎さん(ザビーダ役)
①ゲームがアニメ化になり、こうしてアニメがクライマックスを迎えられる事をとても幸せに感じています。

②応援本当にありがとうございます。
こうしてアニメがクライマックスを迎える事が出来るのも応援して下さる皆様のお陰です。
最後の最後まで楽しんで頂けますと幸いです。
引き続き、全力応援宜しくお願い致します!